神楽坂、うたの宴・・
昨日は不動産起業塾第五期の説明会で、二次会(懇親会)から参加させていただきました。
三次会は「うた!」という声が某キュリ様・イッシー改めとら方面から上がりましたため、神楽坂「水村」へ。
←今日もクリック!よろしくお願いします。
ポチッ!で評価上昇、嬉しいです。
メンバーは二人のほかN先生とニューフェイス最年少23歳のH君。
ケツメ(キュリ)からミニー・リパートン(N先生)まで飛び出し大いに盛り上がりました。課題曲(?)はキュリ様ととらでm-floのlet go(だっけ)。
昨日も殆ど寝ていなかったヤキソバオヤジは喉の調子が今一(?)
ホントは12時閉店のはずなのに大幅延長してくださった水村のママ、Mちゃん・Tちゃんことサトシ君(笑)・Nちゃん、どうも有り難うございました。
水村はどなたをお連れしてももとても評判の良い店です。明るくキレイで、ママをはじめとする女性陣もとてもキュートで感じがよい(歌も皆玄人はだし)。
相当に盛り上がったあと、キュリ・とら・H君はさらに歌い場所をもとめて出陣していきました・・・・。いつもながらキュリ様のパワー恐るべし。
朝までお付き合いできずスミマセぬ。今日は大事な初顧客との打合せが2件あるもので(ヤキソバオヤジもたまには仕事します)・・・・。
それでは出撃して来ます!!
※そういえば「悪い子チーム」(昨夜は二人、Y先生とSさん)はどこへ消えたのやら・・・。
そして塾長、27日の第二回説明会の際は神楽坂へお付き合い頂けるという約束、皆しかと記憶に留めてありますぞ・・・。
それにしてもとらー、あたって砕けてみろー!!
| 固定リンク | 0
「音楽」カテゴリの記事
- 神楽坂、うたの宴・・(2006.09.21)
コメント
昨夜はまた素敵なお店をご紹介いただきまして、
本当にありがとうございます。
お世話になりました。
あのお店、ホントは12時までだったんですね。
お顔が広いことの徳と、ハイクオリティなCSを見ました。
ご恩は必ずお返しいたします。
ちなみにあの後、カラオケには行ったものの、
入室後、ダウン。
退室時間までフルに休ませていただきました。
(姐さん、ありがとう♪)
・・・いつの間にか、“とら”の愛称が定着しつつあることはさておき、
(さておいてよいものか?)
えぇ。また砕けてきます。
こう見えて結構、落ち込むんですよ(笑)
砕けると。
投稿: 石塚 雄一 | 2006年9月21日 (木) 10時25分
本当に素敵なお店ですよね。
ママも、女性も美しくて、かわいくて・・・。
うっとり。
ヤキソバさまとも、久しぶりで、お元気そうで安心しました。
20代には、少しもったいないお店だったかもしれないですが、世界が広がったことと思います。
先生とも、またお仕事ご一緒させていただけるよう次回は、資料等、そろえて、お昼の部でお願いします。
投稿: キュリアス | 2006年9月21日 (木) 12時40分
悪い子チーム、研修生Yです。
昨日は、中○駅にて、S兄ぃ~と活動!
朝4時頃に終了しました(^_^;)
投稿: 悪い子Y | 2006年9月21日 (木) 17時06分
とらちゃん。
砕けて落ち込むのはあたりまえさぁね。
落ち込みもしないような相手なら突撃する価値はないぜ。
投稿: ヤキソバオヤジ | 2006年9月22日 (金) 12時12分
キュリ様
いつもパワフルでつくづく感心します。
オヤジもパワーはある方だと思ってますが、如何せん寝不足で・・・。
昼の部、是非よろしくお願いします!!
投稿: ヤキソバオヤジ | 2006年9月22日 (金) 12時23分
悪い子Yちゃん
まったくもー二人で消えちゃって。
中○って・・・。
でも珍しく早いじゃない4時なんて。
投稿: ヤキソバオヤジ | 2006年9月22日 (金) 12時25分
こんばんわ。寅次郎の生まれ変わりです。
あからさまに玄人の研修生が混じっておりますが、さておき。
先生のおっしゃるとおり。
突撃せないかんであります。
ちと、来週にでも砕けて落ちてきます(笑)
先生、まだまだ現役のお考え。お若いですね。
投稿: 石塚雄一 | 2006年9月23日 (土) 22時47分